【広告】 沖縄格安レンタカー48時間(2泊3日)5985円(免責込)〜
   4社全てで見積を[スカイ] [OTS] [Jネット][パラダイス]

【広告】沖縄必携アイテム!マリンシューズスノーケルセット

喫茶 かじゅん(河潤) (本部)

本部に2006年の夏に新しくできた、kanjiman激オシカフェの1つです。

ピザと絶景で有名な「花人逢」さんのすぐ隣にあります。

喫茶という名前ですが、昼も夜もお食事が楽しめます。しかもそれが、とってもとっても美味しいです。
昼は日替わりの「おまかせ定食」(800円)を是非!

「近隣の農家から買い付けた沖縄の食材を美味しく食べて頂きたいと思っています。でも、沖縄料理が苦手な方もいるでしょうから、沖縄料理には拘りません。どなたにも楽しんで頂けるように、味付けや出し方を工夫して、料理をお出ししたいと思います。」
そう語る奥様の料理の腕前は、ホントにすばらしいです。拍手拍手!
上品で、でもしっかりとした味があり、沖縄ならではの野菜のもつ本来の旨みがひじょーーーに活かされています。

景色はご覧の通り、他のロケーションカフェに勝るとも劣らない絶景です。

日をさえぎる屋根があるテラス席がおすすめですが、暑すぎない季節なら、お庭で絶景を楽しむのも超アリです。

なお、このお庭は、10名以上の予約で、飲み物持込可能な「バーベキュー」にも利用できます。(1人1500円。ビールは一杯400円。10時まで。)
このカフェ、実は夕日の絶景スポットでもあります。
大切な仲間たちと、青い海→サンセット→月と移り変わる景色を楽しみながら、お店が貸してくれる三線で、沖縄民謡を歌いながら、夜の宴を、、。
想像しただけでやばいですね。幹事冥利に尽きます。。。(笑)

地図はこのあたりです。近くまで行けば看板がいくつか出ています。花人逢さんの隣(と言っても100メートルくらいありますが。。。)ですので、花人逢さんの看板を目指すのも良いでしょう。

夜の営業時間が短いですが、上記に記したバーべキュー(8人以上)の場合には夜10時まで、そうでない場合でも予約をした場合には8時まではお店を開いてくれるとの事です。
本部の夕食事情を一気に解決してくれる良いお店ですね。
せっかくですから、少し早めに行って、サンセットを楽しみながらの夕食が良いでしょう。

なお、室内の席もあります。

木曜定休日ですので、美ら海水族館帰りのランチの利用では、火曜水曜定休の花人逢さんと使い分けるとよいかもしれませんね。
マハイナウェルネスリゾート、沖縄ロイヤルビューホテル近辺のおすすめレストランとしても覚えておいてくださいね。

そうそう、追記ですが、ここ今帰仁あぐー(豚)も食べれます。これ、一度食べると癖になりますよー。美味い!!
おまかせ定食もおすすめですが、こちらも是非お試しください!

沖縄県本部町字野原60番地
定休日 木曜
11時〜20時
0980‐47‐6585

【広告】貴方が予約したツアー、下記と比べて高すぎませんか?
1泊ずつホテルを選択可!ツアー検索はこちらから
東京発 3日間 レンタカー付 25,900円〜
大阪発20,400円〜、 名古屋発26,600円〜 など

【広告】 沖縄最安レンタカー!下記4社全てでオンライン見積を!
24時間ごと課金!48時間以内なら2泊3日も2日料金[OTSレンタカー]
有名格安レンタカーの[スカイレンタカー]
7,8人乗りも充実![Jネットレンタカー]
現在全便対応!夜着日は無料![パラダイスレンタカー]
沖縄格安ツアー
おすすめサイトランキング
空席情報とリンクした
即時予約可能サイトで比較を

第1位
MyTrip沖縄ツアー
東京、名古屋、大阪、福岡発のみです。観光に絶対便利な「リゾート→最終日那覇泊」のツアーも豊富です。

第2位
しろくまツアー
ダイビング、日帰り離島、沖縄民謡ライブ、ゴルフ観戦ツアーなどおもしろ企画が目白押しです。

第3位
JALツアーズ
ご存知JAL直営のツアーです。

沖縄レンタカー予約
おすすめサイトランキング
下記4サイトで見積もりを!旅行条件によりどちらが安いか変わります
第1位
スカイレンタカー
多くのケースで最安値です。営業所では各施設のチケットが割引で購入できます。

第2位
OTSレンタカー
24時間ごとに課金されるシステムですので48時間以内なら2泊3日でも1泊2日料金でOK!

第3位
Jネットレンタカー
7人乗り、8人乗りもとっても安い!

第4位
パラダイスレンタカー
現在全便対応!夜着の日は無料! バーベキューセットの貸し出し有り。

沖縄ホテル割引予約
おすすめサイトランキング
下記3サイトで価格比較を!

第1位
一休.com
高級ホテル専門店です

第2位
日本旅行「宿ぷらざ」

第3位
楽天トラベル

第4位
るるぶトラベル

沖縄格安航空券予約
おすすめサイトランキング
下記2サイトがおすすめ

第1位
空旅.com
JAL,ANA,スカイマーク全て予約OKです。

第2位
スカイマークエアラインズ
便が少ないですが時間が合えば最安値?

沖縄必携グッズ
夏直前!緊急ダイエット!

安値で買うなら ギガトレード
幹事の壺 リンク
リンク